よこての食べかた 今年は 戦う地産地消 キッチン・コロシアム
トップ > イベントの様子 > 事前準備

事前準備

キッチン・コロシアムのイベントに向けてそれぞれの担当が準備を進めました。そんな様子をご紹介します。

よこ食べ実行委員会の会議は10回以上も行われました。

白熱の意見交換は実行委員会の醍醐味。

大きなイベントに向けて、自分たちの役割をしっかり確認しました。
横手市「食」と「農」からのまちづくりプロジェクトチームのユニークなメンバーの最終打ち合わせの様子です。

台本もできあがり、緊張とともにやる気満々!

赤コーナー、バルパサ古屋シェフとあばだらけの面々は初顔合わせ。
親子ほどの年の差ですが、あばだらけの母さんパワーと古屋シェフの元気キャラで、すっかり意気投合!

メニュー試作での意見交換もズバズバと!

青コーナーの菜豆家チームでは、亜紀さんの家族や親戚総出で試作のお手伝い。

息の合ったチームワークと身内ならではの試作批評もあり、料理対決への意気込みがうかがえます。
いよいよ、イベント前日!

会場の中央には料理対決のリングが設置。
青コーナーのキッチンには、戦う野菜キャラも登場。
もちろん赤コーナーのキッチンでも、戦う野菜キャラ&ヤキソバマンもお手伝い。
ステージ上ではリハーサルが始まりました。

横手の食材のディスプレイが楽しみです。
イベント用のスタッフカードや、よこ食べのパンフレットもできあがり、いよいよ本番へ!


inserted by FC2 system