よこての食べかた 今年は 戦う地産地消 キッチン・コロシアム
トップ > 料理対決の料理が食べられる!

料理対決の料理が食べられる!

キッチン・コロシアムで作られたオリジナル料理を期間限定でご提供していただきました。
下記のサービスは終了していますが、記録として残したいと思います。

●バル・パサポルテ キッチン・コロシアムのランチ情報
2009年11月11日から11月30日まで。平日の特別ランチ980円(税込み)でご提供します。
ご希望の方は前日までに電話予約をお願いします。 
 バル・パサポルテ 電話:0182-35-5539
 住所:秋田県横手市婦気大堤字田久保下204−1 ★ホームページ

●菜豆家(なずや) キッチン・コロシアムのランチ&ディナー情報
2009年11月9日から11月30日まで。金曜日、日曜日を除く、ランチと夜に1000円(税込み)でご提供します。
ご希望の方は前日までに電話予約をお願いします。
 菜豆家(なずや) 電話:0182-33-8018
 住所:秋田県横手市婦気大堤字婦気38

2009年11月24日にバル・パサポルテで特別メニューを食べてきました。
ミネストローネの味わいの後にくる、セリを練りこんだラビオリの中のいものこ汁ペーストの味わいは最高でした。もちろん、黒ゴマ豆腐のアスパラすり流し、驚きの食感のアイスも堪能してきました。ランチでは、この他にサラダ、こまちハンバーグ、コーヒーがつくセットで提供されました。

2009年11月30日に菜豆家さんの特別メニューを食べてきました。
ヘルシーなのにとても美味しい!横手の食材をたくさん使った料理は何回でも食べたい味でした。どれもアイディア満載の手の込んだ料理で、特に椎茸豆腐ハンバーグといぶりがっこ入りコールスローは定番メニューになってほしいと思いました。

inserted by FC2 system